ちょっと先の未来クイズ第4問

Wii専用のD端子を買ったんですが家にあるテレビがHDMI端子しかはいらないんですがD端子をHDMI端子に繋ぐ方法はあるんですか?

A 回答 (2件)

はい、普通に売ってますよ。


値段は、2,000円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのケーズデンキにはありませんでした。 通信販売にしかないと思いますと言われました。 違う店には不可能とまでいわれましたし・・・
とりあえずさがしてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 01:58

あるには、ありますが・・・


http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-dvhdad/

こういった変換アダプタがあります。
が、D端子→HDMIの変換は映像のみしか変換できないので音が出ません。

音声も出力となるとAVアンプが楽ですが・・・
http://denon.jp/products2/avc1610.html
5万円以上するので正直、出費的にオススメはしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにそのアダプタは電気屋に売ってますか?

お礼日時:2010/11/28 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!