電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、質問がありますのでよろしくお願いします。

Skype用にヘッドセットとマイクが一体になったものを購入しました。
ですが恥ずかしながら適当に買ってしまったため、
プラグが二本あり、自分のiBook G4では使えませんでした。

予算は2000円くらいで、これが使えるようになる変換器などありましたら教えてください。
ちなみに購入したのはBMHN03BKAというバッファローの製品です。

よろしくお願いします。

 

A 回答 (3件)

iBookにはマイクとSP端子は有りませんのでUSB経由させるアダプタが必要です。


バッファローですとこんな製品
http://buffalo-kokuyo.jp/product/multiaudio/head …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分お返事遅れてしまいまして、申し訳ございません。

先日電気屋に問い合わせたところ、そちらの商品がないということで、
取り寄せて頂き、先日届きました。
とても快適で使いやすく、助かりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 15:17

訂正です 価格コムではなく ベストゲート でした。



価格コムでは http://kakaku.com/search_results/HAMU02BK/

です。

ネット検索 で スカイプ USB変換 とかで色々な商品がでてきますが、各メーカーとも品薄になっていますので、問い合わせして、買ったほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

価格コムのリンクです


http://www.bestgate.net/soundcard_buffalokokuyo_ …

とか 他にも色々あります。


1000円以下の商品もありますが、ノイズがはいったりするので、メーカー品を買ってほうが賢明とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分お返事遅れてしまいまして、申し訳ございません。

価格コムで色々見ました。
私も値段とかなり迷ったのですが、やはりメーカー品にしました。

追記までしていただき、ありがとうございました。
何かありましたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2009/03/20 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!