dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなににつかうんですか?

「これはなににつかうんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

Lightningへの変換では?



Appleって会社の一部のiPhoneと一部のiPadってものは、独自の端子を使っているからね
    • good
    • 1

対応するコネクタに変換します。


まともな製品なら問題なく使えます。ただ、ぶつけて端子を痛めやすいので注意。
    • good
    • 1

これ変換機です。

差込口が合わない場合使いますがまともに作動しません。
    • good
    • 2

差込口の種類を変えるためのもので、


例えば、手元にはmicroUSBしかなく、iPhoneを充電したい時に、これをMicroUSB端子の先に指す事でLightning USBとして使えるようにするためのもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!