電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、
QuicktimeMovieを埋め込んだWEBページをブラウザで読み込んだところ、OperaとFirefoxでは再生されますが、IEでは再生されません。(Qマークに?がある状態)
同じファイルを読み込んでいるにも関わらずどうしてこんな事になるのでしょうか?また、どうすればIEでQuickTimeMovieを見る事が出来るでしょうか?
何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。
WindowsXPProSP3
FireFox2.0
Opera9.24
IE6.0

A 回答 (1件)

この手のトラブルは、QuickTimeのアンインストールと再インストール


が一番早道だったりします。下からどうぞ
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!