アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、子供と富士急ハイランドへ行きます。
急遽決まったので、まだ何の準備もしてないのですが・・・
私は行った事がないので、どんな感じな遊園地なのか分かりません。
小学三年生の娘が楽しめるようなアトラクションや、「これを持って行った方がいいよ」とか、なんでもいいです、何かアドバイスがあったら教えて下さい。
ちなみに「ドドンパ」は、やはり長時間並ぶのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず公式HPを隅から隅まで目を通すことかな。



参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
    • good
    • 0

富士急は絶叫系がメインです。


乗り物もフジヤマやドドンパ等わりと恐いものが多く、お化け屋敷もギネスに載るくらい怖いです。。。
(はっきり言ってお化け屋敷は子供が耐えられるものではないです)
並び具合としては、メインのもの意外はよほど混んでいない限りすぐ乗れます。メインのものでも一時間程度待てば余裕で乗れます。

持ち物としては、園内の売店・レストラン以外には遊園地の周りには何もないので、必要であればあらかじめ買っていかれることをお勧めします。

一応、富士急のアドレス載せておきますね。アトラク等参考にしてみてください。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
    • good
    • 0

こんばんは。



人気のアトラクション、ドドンパとFUJIYAMAは、強風時には運行されないことが多いです。午前中に運行しているなら、早めに乗ってしまった方がいいですよ。午後になって風が出てくると乗れなくなってしまいます。
明日は久しぶりに天気のよい土曜日となりそうですね。恐らく混雑すると思います。午前中にどれだけ動けるかがカギになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!