アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれぐらいのペースでしょうか?。
特に女性が年上の夫婦の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

夫が17上でした。

(過去形)
始めの3年くらいは世間並みだったと思いますが、それからは、月に1度あるかないか、から、数年を経ずに、完全レスになりました。仕事のストレスもあったのかもしれませんが、年齢差があることが溝を深めたのかもしれません。遠慮しながらも求めるたびに拒否されることは女としてはプライドがずたずたになりますし、そう感じてる私に対して、虚勢を張ったり、居丈だけになる夫。修復不可能な意思のすれ違いに耐えて消耗していくことに疲れました。結果は離婚しました。

女性のほうが上なら、工夫次第で乗り切れそうな気がします。
男性は勃起しないと決定的にどうしようもないし、それが出発で性格も捻じ曲がってきます。

今、年下の彼がいます。セックスは不満がありません。まだ、同居していないので、会える日が限られていて、彼の要求に応えきれてなくて申しわけないくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「女性のほうが上なら、工夫次第で乗り切れそうな気がします。」っていっても、女性が15歳年上で50歳なら、色々な意味で厳しいように思えるのですが・・・。

お礼日時:2010/12/04 14:34

39歳女性です。


主人は29歳で10歳年下で結婚2年半。

週に3~4回です。
付き合い始め(6年半前)の3ヶ月くらいは、毎日3回でもしてましたが、半年くらいで今のペースに落ち着きました。

ただ、先日私の妊娠が発覚しましたので、回数は少々減るものと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/04 14:30

#1です。

お礼を見ましたが、、、

>っていっても、女性が15歳年上で50歳なら、色々な意味で厳しいように思えるのですが・・・。

???ご自分のことではないみたいな。。。
恋愛のカテでも聞いてらっしゃる。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6349191.html

何が聞きたいのでしょう?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6037751.html
よそのご夫婦のことでしたか。。。
なんだか趣味が悪い質問のように感じますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/30 08:47

33歳既婚男性です。


妻は23歳。

夜の営みは月5回程度かな

男のやりたい盛りは20代後半ですが
女のやりたい盛りは30代後半です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/30 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!