昨日見た夢を教えて下さい

今妊娠17週の妊婦です。私は卵胞がうまく育たず注射で育てていました。最終生理は7月28日~6日間。7月29日から初の自己注射をうち卵胞を育てました。ちょこちょこ卵胞チェックに行くものの、なかなか排卵する大きさまで育たなくて、8月15日にやっとhcgを射てました。15・16日と関係を持ち8月31日に検査薬にて陽性反応がでて今回妊娠に至りました。9月2日に病院に行ったらまだ何も写らず、5日後の9月7日に行ったら6.7ミリの胎嚢がみえました。更に一週間後の14日には胎芽と心拍を確認しました。が、8月4日の日に旦那ではない人に無理矢理関係を持たれてしまい、ゴムは付けず膣外射精をされました。このときの子という可能性もあるのでしょうか?先生が8月15日頃受精したと思うとは言っていたのですが、心配で心配で(;_;)わかる方いたら教えて下さい。。お恥ずかしい話で本当にすいません。

A 回答 (4件)

>先生が8月15日頃受精したと思うとは言っていた


だとしたら、8/4の行為での子という可能性はないでしょう。
旦那様とのお子さまとしか考えられません。

寒い日が続いていますが、お身体お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できる解答ありがとうございました(;_;)

そして温かいお言葉ありがとうございます!!!
お腹にいる赤ちゃんを大切に守っていこうと思います!!

お礼日時:2010/11/29 16:28

受精日というのは、かなり正確に判明するそうです。


また、精子の寿命は3~5日、長くても一週間程度だそうです。
http://www.ikujizubari.com/Sterility/pregnancy2. …

したがって、ご主人のお子さんで間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できました(;_;)
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2010/11/29 16:25

100%旦那さんの子でしょう。



辛いことは忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出すだけで胸が傷みますが、赤ちゃんを信じて前向きに行こうと思います!!

安心できる解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/29 16:18

自業自得…かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!