dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7で、DLしたzipファイルをクリックしたら「~は無効です」と出て開けませんでした。
ラプラスで開こうとしたら、まったく無反応です。

開く方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ダウンロードしなおしても治らないなら


そのファイル自体が壊れてる可能性も否定できないと思います
URLでも書いてら誰かがテストしてくれるかもしれません

この回答への補足

他のzipは開けるので、このファイルが壊れてるんだと思います。
アップできないので、あきらめます。

補足日時:2010/12/01 15:32
    • good
    • 3

7の機能で展開されたのでしょうか?


(右クリック → すべて展開)

この回答への補足

7とラプラスと、両方やりましたが駄目でした。

補足日時:2010/12/01 15:32
    • good
    • 0

正しく、ダウンロード できていない可能性があります。



リトライしてみることをお勧めします。

--

この回答への補足

ダウンロードし直しましたが駄目です。

補足日時:2010/11/30 19:10
    • good
    • 0

自己展開ファイルじゃないのでALZIP,lhasaなどの展開ツールがなければ展開できません


ダウンロードして下さい

この回答への補足

他のzipファイルは展開できます。

補足日時:2010/11/30 19:10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!