プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前これらの質問をしたものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5894487.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5929374.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6338711.html


今日で彼女との音信不通が3週間目をむかえました。

相変わらず連絡はきません。
電話は呼び出しはしますが決まったコール数で留守電になります。(着信拒否でしょうか?)

彼女が心配なので彼女に悪いと思いつつももし着信拒否してるなら違う番号なら反応があるかもと思い、試してみましたが同じ結果でした。

メールは送ることはできますが返信はありません。
今日、1通メールを送ってみましたが駄目でした。

出会い方が出会い方なので、共通の友人はいません。
結構前に1度、彼女の友人と会う機会がありましたが、連絡先まではわかりません・・・。


なので、彼女が今、どうしているのか確認しようがないんです。

これは自然消滅をねらっているのか?
それとも彼女に何かあったのか?
それとも何か他に理由があるのか?

何もわからないのでずっと不安で心配です。
さすがに実家に行くのは迷惑になるだろうし・・・。

自然消滅を狙っているなら潔く、あきらめたほうがいいのかな、と思っていますが、
他の理由も考えられるのでそれができません。

私はどうするべきなのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

 前三回の質問と併せて何度も拝読しました。



 結論から先に言えば自分自身を最優先すべきです。彼女の問題は彼女の問題で彼女が解決すべきことで、貴方の精神的な不安定や鬱傾向、それに過度の心配性や依存心という性格傾向は、貴方の問題で貴方自身が解消すべきことです。
 彼女に何かあったとしても貴方には解決できないでしょう。他に理由があったとしても、貴方が自分に問題を抱えていればその理由が判明しても無意味です。彼女に非があったとしても受け入れられないでしょうし、貴方に非があったとしたら今よりも傷付くだけでしょう。
 それに加え、自然消滅を狙っていると思えるのなら、電話に出ない、メイルにも返信しないということは、今どうしているのかを知られたくないということなのですから、その意思を尊重して詮索したり、家を訪ねたりしないでそっとしておくことです。

 今はお互いが、それぞれの自分の問題を解消する時期で、人の力を必要としてはいけない社会勉強の機会にあると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。非常に参考になりました。
今は彼女のことを考えるのはやめ、今よりも就活に専念し、精神も鍛え、自分を磨いていこうと思いました。
本当に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/06 00:45

やはり自然消滅済みだと思います…



新しい恋を探すべきと感じました。

さっぱり諦めたときに限って
意外に連絡が来たりしますよ!!

頭の切り替えだけは必要です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・。彼女のことはあきらめることにしました。とりあえず気持ちを切り替えてもっと自分を磨いていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 00:41

みなさん冷たいですね。



諦められないから、何回も相談してるんですよね。

私からのアドバイスですが、女性心理を少し勉強してみてはいかがでしょうか。

何かが変わると思いますよ。

参考URL:http://www.ms-thompson-jones.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2010/12/06 00:40

実家わかってるなら手紙でも書けばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実家の場所はわかるのですが細かい住所(番地など)はわからないんです。
ご回答していただいたのにすいません。

お礼日時:2010/12/01 00:12

完全に恋は終わってます。

あきらめなさい。自然消滅ではないでしょう、完全に愛想つかれた可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその可能性は高いんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 00:10

あきらめなさい。



女性は他にもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています