dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードにさっき入会しました。カードは後日送られて来てその時に引き落としなどの用紙も送られてくるとのことですが、今日楽天で買い物したい場合はまだカードがないから楽天カードでの買い物は今日はできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

使えますよ



そのほかにもお得な得点がいっぱいあります

こちらが参考になるのではないでしょうか
http://www.eonet.ne.jp/~raku10/card.html
    • good
    • 2

手元にカードが届かないと、カード番号を登録できないですよね^^


今日申し込みで、今日利用はできないです^^
楽天kcは、カード発行確定されると、メールで通知が来るはずなので、確定後 カードが届くのを待ちましょう。確定後一週間程度で届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2010/12/01 16:26

こんにちは。



仰るとおりで、カードが到着次第利用可能となります。
入会申し込みということはまだ審査すら行われてないと思います。
審査OKであれば2~3週間後くらいまでに届くのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査は通ったので届くのを待ちたいと思います。

お礼日時:2010/12/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!