プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者的な質問をさせていただきます。
インターネットExplorerを立ち上げnifty画面が出ますが少ししますと画面の検索用入力欄に左角カッコのような記号が連続して流れ止まらなくなってしまいます。Enterを押すと一旦は止まりますがまた
流れ出します、何か設定の仕方が悪いのでしょうかそれとも器械そのものが悪いのでしょうかお願いします。使用している器械はXP仕様になっております。[[[[[[[[[[[[[「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

A 回答 (1件)

キーボードの接点の不具合ではありませんか?

“「”のキー底部の接点が接触したまま離れにくくなっているとか……
通常“「”のキーはエンターキーの隣にあるので、ふちが引っかかりやすくなっているとか……

別のキーボードを繋げて実験してみれば、キーボードが原因かどうかはわかります。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして有難うございます。
ご指摘のとおりでした、別のキーボードでテストして見ましたところ正常に作動してました。
おかげ様で原因が分かり安心しました。本当に有難うございました。