推しミネラルウォーターはありますか?

最近一人暮らしをはじめたばかりでお金がないので、少しでも安く買い物をしたいです。スーパーの特売情報を教えてくれるサイトってありますか?

A 回答 (2件)

私も一人暮らしを始めて安いものをうまく買えるようになりました。

私が買い物をする際に参考にしているのは毎日特売http://www.navit-tokubai.jp//というサイトです。スーパーの特売情報を教えてくれるので助かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
毎日特売が気に入ったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2010/12/03 16:43

生活応援サイト  タウンマーケット



http://townmarket.jp/

地域や業種別に広告チラシの検索&閲覧ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
是非参考にしてみます。

お礼日時:2010/12/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!