アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A8.net、ジャネットなどのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
に、広告を出稿したいのですが、

初期費・月額が一切かからず、完全成果報酬のASPってないでしょうか?

広告の商品は「有料の事業セミナー」です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 初期費・月額が一切かからず、完全成果報酬のASPってないでしょうか?

えっと、聞いたことはないですけど。。
仮に売り上げがまったく発生していなくても、広告配信には、サーバー代や回線代や技術者の人件費や広告主へのシステム導入のサポート料金が発生しますが、完全成果報酬って広告主側の商材が悪すぎて売れないときは、これらの料金はアフィリエイトサービスプロバイダの持ち出しになる可能性になるからです。

ちなみに、どこのアフィリエイトサービスプロバイダもそうだと思いますが、BtoCは強いけど、BtoBは弱いですよ。
アフィリエイトサービスプロバイダよりも業界紙やビジネス誌などの方が宜しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、雑誌への広告掲載費用がどれくらいなのか調べてみます。