電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・ブログに広告を貼るだけで報酬を得る稼ぎ方(複数登録可能)
たとえば一か月貼るだけで100円なら100個のブログに貼ったら10000円報酬を得ることができる。とかは無いですか?

それと

・アンケートモニターで月10万稼ぐ事は可能ですか?依頼とかは一日何件くらい送られてくるのでしょうか・・・

・メール受信の収入っていくらぐらいですか?毎日欠かさずした場合、万単位はいくでしょうか?

A 回答 (3件)

ブログに広告を貼るだけで報酬を得る

→http://blomotion.jp/

こういったモデルですね。最低限のアクセスの審査等はあったと思いますが、
確かあまり厳しくなかった記憶があります。

アンケートモニターで稼ぎたいなら、相当な数をこなす必要がありそうですね。
一件いくらもらえるのか調べて、逆算してみると良いと思います。

メールの受信は一通数円ですよね。ポイントサイトでアクティブなユーザーに
対しての払い出し金額の平均が2,000円/月くらいというのを
聞いたことがありますので(ソースは正確ではありませんが)、
頑張れば万に行くことも可能かもしれませんね。
    • 0

> ・ブログに広告を貼るだけで報酬を得る稼ぎ方(複数登録可能)

まず運営しているブログがアクセス数が多い人気ブログ(最低でもアクセス数が1日1万件以上)ではあることが必要です。

> ・アンケートモニターで月10万稼ぐ事は可能ですか?依頼とかは一日
> 何件くらい送られてくるのでしょうか・・・

アンケートモニターは、企業の商品開発の調査のために行なわれるものです。
つまり、商品を買って貰えないそうな低所得額や職業の人はアンケートの対象にもならない可能性が高いということです。
だから、商品を買って貰えないそうな低所得額や職業の人には一ヶ月当たり数件依頼が来るか来ないかです。

まあ、貧乏人はまともに働いた方がいいと言うことですね。
    • 0

どれもたいした稼ぎにはならないです。

簡単に稼ぐ方法もありません。
メール受信とかアフィ貼り付けは無意味で無駄です。
普通に働いた方がくらべものにならないくらい稼げます。
    • 0