アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の韓国の旧正月は2月の2~4日だそうです。
5日の土曜日から韓国旅行を計画しているのですが
旧正月を外した5日でも、旧正月+土日で大型連休として
個人商店等はお休みされるところは多いのでしょうか?
もしそうであれば、日程を変更しようと思うので
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

2月 5日が土曜日で 6日が日曜日だからtiたぶん旧正月連休に引き続き日曜日まで休む商店が多いと思います^^


ところがデパートや大きいは商店は決まった休日にだけ休むことで分かっています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・
外したほうがいいかもしれないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!