プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

不倫か不倫でないかは貴方が決めればいい事です。


誰にもばれなかったら無かったことと同じですから。
    • good
    • 0

不倫ですよ。



そうじゃないと言い切れるなら、貴女の彼や既婚者の奥さんの前で同じ事してみたら?
    • good
    • 8

こんにちは。

30代既婚女性です。

さっきも聞いてなかったかい?
それは十分「不倫」です。
ピュアで本気の恋愛なぶん、タチが悪いね(笑
私はこういう不倫の方が好きだけど。
    • good
    • 8

不倫です。

そうじゃないというのなら、堂々としていたら良い。
    • good
    • 6

私の見解は、不倫です。


簡単ですが回答は以上です。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A