プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、男子です。

コンバースのハイカットを買いたのですが、どちらか迷っています。

茶色の画像を張っておきました。

白はどこにでも見かける、ごく普通のシンプルのやつです。

ファッション的なことはわかりませんが、

基本的にブルーのジーパンを履いています。

学校の登下校用にも履いていきたいと思っています。

たくさんの回答お待ちしております。

「コンバースのハイカット。色で悩んでいます」の質問画像

A 回答 (2件)

黒が無難だと思います。

    • good
    • 0

制服は黒ですよね? その写真の色なら、黒の制服にもワンポイントとして合うと思います。


理屈ではブルーのデニムにブラウンやベージュは合うとは思いますが、ファッションはトータルで判断すべきなので、結論としてはトップス次第だと思います。
・・・まぁ同じことは白のスニーカーの場合にも言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!