プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳大学院生で、彼は25歳社会人。
彼とは友人の紹介で知り合いました。
付き合ってからはほぼ毎日メールをし、週に1回デートしています。
そして今年のクリスマスは、ディナーの後ホテルに泊まることにしました。
(ちなみにラブホテルではなく普通のホテルで、2人で色々見ながら予約)
ただ、クリスマスのころは付き合ってちょうど1か月といった感じです。
今はまだ、デートでキスはおろか、手もつないでいません。
それでも一緒のベッドで一夜過ごすわけですから、
初めてのお泊りとはいえ、何かあるかもしれないと思ってしまいます。
こんなに初々しい状態でお泊りなんて初めての経験なので、
どうしたら良いかと悩んでいるのですが、どうしたら良いのでしょう。
たとえば、シャワーを浴びるにしても、髪も洗うと乾かすのに時間がかかるので
汗を流す程度で良いのかとか、すっぴんになるべきなのかどうかとか、
色々気になることがたくさんです。
私は彼のことが大好きなので、一線を越えることは全くかまいません。
そのうえでアドバイスをいただければと思います。
宜しくお願いします。

ちなみに、紹介してくれた友人いわく、
彼は女性とお付き合いしたことが一度あるくらいで、
とても奥手のようです。
(一度お付き合いした彼女とは3年以上続いたそうなので、
色々経験はあるとは思います)

A 回答 (2件)

何も気にする必要なないと思いますよ。


お互い、相手に対して思いやりがあれば理解しあえると思います。

髪を乾かすのに時間が掛かる、と考えるのも彼に対する思いやりの一つですよね?
その時に髪を洗いたければ洗えば良いと思います。

初々しい状態でも、交際期間が短くても、その時のお互いの気持ちが一番大切です。
何も気にせず、自分の気持ちに正直になって彼と接するのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり心配しなくても良いんですね。
少し安心しました。
これからずっとお付き合いしていきたいなと思っているので、
飾らずにそのときの気持ちを大切にできればと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 21:10

30代♂です。



そんなこと何も考える必要はないですよ。(^o^)

好きな人のことは全部受け止めたいと思いますよね?

すっぴんだろうと髪洗おうといいと思います。

夜は長いんだし、二人が思いっきり楽しむことが大事ですよ。

貴女のすべてを彼に見て貰いましょう。

頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ごはんを食べてホテルに行って…と考えると、
確かにとても長い時間一緒にいられますもんね。
変に緊張するよりは、少し肩の力を抜いて、
楽しむ気持ちを忘れずにいようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!