今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は今度占いに行こうと思っています

対面鑑定の場合占いしてもらうのに年齢制限はありますか?

電話占いは未成年はできないと聞いたので対面はどうなのかと思い(>_<)

なるべく早く行きたいと思っているのでご協力お願いします

A 回答 (2件)

何度か対面占いを受けたことがありますが、とくに何歳以上とかきいたことはないですね。

電話占いの場合、やっぱり支払い能力が未成年者には無いので弾かれるんです。
対面だと、当たろうが外れようがその場で支払う必要がありますので、
料金を踏み倒しされる可能性がないわけ。
占い師と言っても商売ですから。

実際に女子高生が並んでいる光景も見掛けますしね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
では行ってみます。

年齢制限はありません。

ただあまりに幼いと占い師のアドバイスをよく理解できないことがあるので、もし質問者さんが小学生ならもう少し大きくなってからのほうがいいでしょう。

電話占いで未成年がダメというのは理由があります。
未成年者は我を忘れて限度を超える可能性が高いからです。
基本、電話占いは○分○円という課金制なので、夢中になって大金を払うハメになる可能性があります。
携帯の有料コンテンツと同じです。

この回答への補足

私は17歳なんですが、親同伴でということにはなりませんか?

つけ足してすみません(>_<)

• 0
この回答へのお礼

電話占いのことまで詳しくありがとうございました
なるほどですね!