プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリの使用履歴が分かる便利なソフトってないでしょうか?
そもそもUSB機器を挿す度にパソコンに履歴が残るのかはよく分かりませんが、
もし残っているのならそれを拾うソフトがあるのではないかと思うのですが。
対象のパソコンで何月何日何時何分にどのUSBメモリが挿入されて
いつ外されたかが一覧で分かると嬉しいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ないんですか!?
なんかこんな時代だからありそうなものですが意外でした!
リンク見ました。まさにそのまんまのものがありましたね。すみません。
けど、ほんとにないんでしょうか?
こういう時代ということを考えると何か手立てがありそうな気がするんですが。
私の力では調べきれません。(ToT)

お礼日時:2010/12/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!