アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界に対抗していくにはどうしたら良いと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

答えは簡単



世界最高の教育です。

人間は他の生物をある程度支配しているのは、並外れた知能です。

世界で最高の頭脳を持った民族になればいいのです。

この回答への補足

うーん、他に来ませんねえ
国防関係が来ると思ったのにー・・?
まあ、頭脳ですね、勝負所はね・・?
発想ですね、それしか無いですね
日本が世界に誇るのは「人を助けて我が身助かる」
此れでしょうねー・・?
分りますよねー、世界平和のための〇〇の発想と開発&実現
ですねー、頑張りましょうねー・・

補足日時:2010/12/08 06:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それもアリですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/08 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!