dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあ、こう言う事ですね、それしか無いですね
俺が此処までやったから後は頼むと言う世界ですねー
娘や息子達の為ですよねー
貴方は今現在何を【精神(心の)資産】繋いで行って
欲しいと思っていますかー?
教えて下さい、お願いします
負の遺産なんか真っ平ですからねー

A 回答 (2件)

>まあ、こう言う事ですね、それしか無いですね


俺が此処までやったから後は頼むと言う世界ですねー
娘や息子達の為ですよねー
貴方は今現在何を【精神(心の)資産】繋いで行って
欲しいと思っていますかー?

       ↓
リレーに於けるバトンタッチだと思います。
過去・現在を責任・務めを果たし、精一杯のレースで、未来へのスタートを切る人に出来るだけ良い条件・態勢でバトンを繋げたいと思います。
そして、出来るなら、温かく励まし見守ってあげたい・・・。

「夢・努・ゆめを心に持ち、その願いを叶える為に日々努力をし誠実に歩んでください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/09 09:50

どうですかね、日本には国民を教育する権利は認められていませんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようならー

お礼日時:2010/12/09 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!