プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオキャプチャについて

KEIANのKTV-FSPCIEを使っているんですが時折、画面がコマ送りになります。信号が強すぎるわけでもなく、知り合いのPCでは正常に動作していたのは確認済です。PCの設定とかあるのでしょうか?

PCはwindows7、プロフェッショナル32ビット、知り合いの自作PCです。スペック的には問題ないとの事でした。詳しい方おられましたらご教授ください。よろしくお願いします。尚、録画した画像は問題なく作動しています。



OS: Windows7 Professional 32bit

M/B:A7GM-S

CPU:AMD Phenom II X2 550 Black Edition BOX

メモリー:W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB×2)

HDD: Hitachi HDT721025SLA380 (250 GB)

VGA:オンボード

電源:電源付きPCケース(De Niro-BK 400W)

A 回答 (1件)

この商品ですか?ソフトのアップデ-トとドライバ-のアップデ-トが載っていました。

もう既にアップされていたらすいません。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt …

この回答への補足

回答有り難う御座います。はいアップ済です。

クリーンインストールしてちょっとましになったかなという感じです。

相性の問題かな?とあきらめかけています><

補足日時:2010/12/10 07:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!