電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 この前はいろいろと情報をありがとうございました!!
デスクですねw 恥ずかしいwww

でですね、あの後いろいろと探し歩いた結果いいパソコンを見つけました!
「レノボジャパンの3019-2TJ」です
性能は CPU core i5-760プロセッサー(2.80GHz)
     メモリ 4GB
     HDD 500GB
     ドライブ スーパーマルチ
     タワー型  
     
自分は大学に入るまでは動画やオンラインゲームをやる予定です。
でも大学に行ってもそれのPCを使いたいと思ってます


店の人に聞いたところ「あるていどのゲームなら無理なくできる」って言われました。
ゲームなら?w ならほかは? 

値段が店とネットで一万違うのですが・・・なぜ? あとどっちで買うのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

グラボはRadeon HD 6850が今一番勧めたい代物ですね。




IntelのCPUはハイエンド向けですが、AMDの方がCPU間の互換性がいいです。
将来性はAMDの方に軍配!

それで勧めるCPUはPhenomIIX 555 です。(4コア化も出来ることですし。)
    • good
    • 0

GeForceのは正しくはGTX460です。



OS Windows7 Home Premium 32bitか64bit

CPU
Intel Corei5 i7
AMD PhenomIIx4~6

メモリ
4G

HDD
1T

グラフィック
下の

電源
最低80+品

ちなみに来年にIntelから新型のCPUが出ますよ。
    • good
    • 0

URLのですよね?


CPUは良いものですがグラフィックがお粗末です。

ある程度のゲームは出来ないですねどう考えても。
搭載されているのは動画視聴用のものです。
ゲームがやりたいなら別にグラフィックカードを載せてください。

GeForceのGT460、RadeonのHD5770かHD5850、HD5870、HD6000番台
のどれかが乗っていれば余程の物じゃない限り問題なく動作します。

店舗が近くにあるなら店舗で買ったほうが良いです。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000161843/spec/
    • good
    • 0

ネットと店頭・・・。



どっちでもいいですよ。
どちらで購入しても初期不良の確率はかわりません。


ある程度のゲームってことなんで、重いゲーム意外なら出来るということです。


URL見てくだされ

参考URL:http://hardware-navi.com/gpu.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!