プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ハンゲーム、略してハンゲに依存していた者です。
主にチャット、アラド戦記、ちょこっとらんどをやっていました。
8年も経ちます。懐かしいです。


当時のハンゲームのように、現在流行っているゲームサイト、オンラインゲームはありますか?
教えてください

A 回答 (1件)

今や携帯ゲームが主流になっています。


ハンゲーなど完全に廃れていますので流行りなどありませんよ^^
利用者は全盛期の1/10にも満たないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、携帯があればなんでもできる時代ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!