24歳になる女性に下記アドレスのラコステのマフラーをプレゼントしようと考えています。
色はBROUILLARD(白っぽいやつ)
http://shop-uk.lacoste.com/Plain%20cashmere/wool …

なぜこのマフラーかというと、私自身が好きなブランドでもあり、デザインも無難で失敗しにくいかなと思ったからです。
そこで女性のラコステに対するイメージや、こちらのマフラーに対するご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラコステは男性向けのブランドのイメージかあります。

デザインは悪くないと思いますが…
    • 0

悪いことは言わないので、ネックレスなどにしたら、どうですか。

いくつあっても、邪魔にならないらしいですよ。
    • 0

女性です。

ラコステ・・・ごめんなさい、おじさんがゴルフの時に来ているイメージです
デザインは確かに無難ですが24歳にはちょっと渋いような気も・・・。

まあ、お相手の普段の服装もあるんですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。
やはりラコステは考え直すことにしました。