24歳になる女性に下記アドレスのラコステのマフラーをプレゼントしようと考えています。
色はBROUILLARD(白っぽいやつ)
http://shop-uk.lacoste.com/Plain%20cashmere/wool …

なぜこのマフラーかというと、私自身が好きなブランドでもあり、デザインも無難で失敗しにくいかなと思ったからです。
そこで女性のラコステに対するイメージや、こちらのマフラーに対するご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ラコステは男性向けのブランドのイメージかあります。


デザインは悪くないと思いますが…
    • good
    • 0

悪いことは言わないので、ネックレスなどにしたら、どうですか。

いくつあっても、邪魔にならないらしいですよ。
    • good
    • 0

女性です。



ラコステ・・・ごめんなさい、おじさんがゴルフの時に来ているイメージです
デザインは確かに無難ですが24歳にはちょっと渋いような気も・・・。

まあ、お相手の普段の服装もあるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。
やはりラコステは考え直すことにしました。

お礼日時:2010/12/13 02:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。
少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。
掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で)
メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。
他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で注目のブランドです
http://www.lion-heart.co.jp/

あとは
ロイヤルオーダー・ローリーロドキン・ジャスティンディビス・A&G
も高価ですがデザインが豊富です
クロムハーツ同様メジャーなアクセブランドです
予算はちょっとオーバーしてしまいますが
個人的にはお勧めです

上記ブランドは都内だと新宿の伊勢丹本館・伊勢丹メンズ館の1F入っています
ちなみにメンズ館2Fのクリエイターズにも国内外のアクセブランドが集まっているので
都内に出れるようなら伊勢丹メンズ館を見てみるもの良いかと思います

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で...続きを読む

Q女性の方にお聞きします。 誕生日プレゼントを誕生日前にプレゼントされたらどうしますか? 今、当日に渡

女性の方にお聞きします。
誕生日プレゼントを誕生日前にプレゼントされたらどうしますか?
今、当日に渡そうか事前に渡そうか本当に悩んでいます。回答よろしくお願いします‼

Aベストアンサー

私は仮に遅れても嬉しいです!
正直、プレゼントより誕生日を覚えててくれたこと、お祝いしてくれることが一番嬉しいので( ̄▽ ̄)

Qクリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。

何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで)

彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。

誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。

以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。

今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。

上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。
また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクもメンズシャツではオーソドックスなカラーですので。

カラフルめの暖色系でいくのであれば、トラディショナルなチェック柄なんかの方が、受け入れられ易いかもしれませんね。極々トラディショナルなものじゃないと、派手さが敬遠される可能性はあります。
マルチストライプ柄は配色やストライプの太さ等の微妙なサジ加減により「定番」の趣からはかけ離れてしまうので、選ぶのが少し難しいかもしれません。
仕事(スーツ)でマフラーをするのがわかっているなら、それに合わせたかなり地味なもの・・・無地、黒・グレー系、ちょっと高級な素材、なんかを選ぶのもありですよ。ビジネスでは高級ブランドは避けた方がいい場合があるので、その場合は質や機能性等の付加価値で勝負しているあまり大手でないメーカーなんかがいいかもしれません。
大事なのは相手のライフスタイルや、何が助けになるかを考えて選ぶことですね。

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクも...続きを読む

Q職場の歳上の同期女性が好き 職場の歳上の同期が好きです。自分は24歳で相手の女性は27歳です。 同

職場の歳上の同期女性が好き

職場の歳上の同期が好きです。自分は24歳で相手の女性は27歳です。 同じ課に配属されていて同じ部屋で勤務してますが、仕事で関わることはほとんどな
いです。席も離れていて休憩中に雑談をするといったことも少ないです。 何度か仕事終わりに晩御飯を食べにいった程度の仲です。

どうすればもっと仲良くなり付き合うことができるでしょうか? 学生のときは異性でも気軽に連絡できましたが、大人の女性は何かと忙しいだろうと連絡しずらいです。 自分は正規採用公務員 相手は有期の公務員です。 相手は結婚も意識する年齢なので他の男にとられないか心配ですが何をすればいいのかわかりません。

Aベストアンサー

カラオケとか飲む機会があった時に「ちょっとあっちで二人で
飲んじゃいます??」
なんてふざけて二人になったこともありました。
お酒の席ではちょっと大胆に誘えてしまえますよ。
ていうか、私どこまで押し強いんだ、って感じですね。

相手の方がお金を渡すときは一度はいえいえ、ここは僕が、
と言ってそれでも出しますとなった時は受け取って、
「では次はごちそうさせてくださいね!」と言ってみましょう。

次につながりますね。

Qニット帽のプレゼント メンズ・色・形

ニット帽のプレゼント


付き合っている彼(大学1年)にニット帽のプレゼントをしようかと思っています!
そこで質問なんですが…

色んな服に合わせやすいニット帽の色や形を教えてください><


彼は普段は黒や紺、紫、グレーなどの色使いです!
(黒やグレーのパーカー、ジャケットなど…


アドバイスお願いします><
予算は五千円程度で考えています。

Aベストアンサー

彼氏さんの服の系統にもよりますが…
折り返しがあったり素材にボリューム感があり、ぴったりフィットし過ぎないもの、
柄ならストライプかチェックまでで、ロゴやアニマルは避ける、
がいいのではないでしょうか。

色は単純に彼氏さんの好きな色にした方が喜ばれるとおもいます。
実際に売り場に行って、本人を思い浮かべながら選んだ方が良いですよ^^

Q好きな人(24歳男性)への誕生日プレゼント

24歳の社会人♀です。質問させて下さい。
好きな人(24歳男性・ホテルマン(制服)・私服カジュアル)
の誕生日がもうすぐなので何かプレゼントしたいと思っています。
今考えているのは
・マフラー
・ブランケット
・カーグッズ(毎日車に乗っている)
・ペットボトル加湿器(欲しいと言っていた) です。

仲はかなりいいですが付き合っているわけではないので
相手が負担に思わないように
予算は5000円以下にしようと思っています。
なかなか決められずにいるのでおすすめのブランドや
↑に挙げたもの以外でも何かアドバイスをいただきたいです。
カーグッズに関してはは全く分からないので教えていただきたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

付き合っていない男性へのプレゼントだと、5,000円でも随分豪華なプレゼントですね。
考えていらっしゃるもののどれをプレゼントするにしても、かなり喜ばれると思います。素敵な関係ですね。
ただ、車好きの方にカーグッズをプレゼントするのは、なかなか難しいと思います。自分なりにカーグッズはかなり見てるでしょうし。

マフラーをお考えなのであれば、ヴィヴィアンウエストウッドのマフラーなんかどうでしょうか?
値段もお手頃で良いと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/sampleinfo/diary/200710090000/

Q彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+))

いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。

彼の服は、きれいめカジュアルです。

私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。
予算は、1万円前後です。

本当に困っています。。。
教えてくださると助かります(/_;)

Aベストアンサー

コムサ デ モード men はいかがでしょう。
 特に高価では無く、かといって 安物でもないし、
 チャラチャラ感が無いし、良いと思うのですが。

Q19-24歳の男女が貰って嬉しい誕生日プレゼント

自分が送ったものと、自分が受け取ったことがあるものを教えてください。
また、そのプレゼントを送ったときの相手の反応と、受け取ったときの自分の気持ちを教えてください。
性別も明記してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
19歳の女です。

これは私が18の時なんですが、21の彼に彼の好きなブランドのポロシャツをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
その時の店員さんのアドバイスでは、「彼の趣味も考慮しつつ、自分の趣味も入れる」と良いそうです。

それから私は自分がもらう時、サプライズよりも一緒に買い物に行って買ってくれるほうが嬉しいです。やはり自分の趣味で買えるので。
私は割り切って彼に予算を聞いて、その範囲で指輪を買ってもらったことがありますが、とても嬉しくて毎日つけてました。

参考になると嬉しいです^^

Qプレゼントで悩んでいます

 女の子にプレゼントしようと思い、ロレックスのメンズサイズのエクスプローラーを買いました。でも、買ってから「レディスサイズのほうが良かったかな」と悩んでます。
 以前、街で見かけた女の子がメンズを着けてるのを見て、「素敵だな」と思いました。彼女にも似合うだろうなと思いました。でも、もしかしたら彼女は「レディスサイズのほうが良かった」って思うかもしれませんよね。自分勝手な思い込みでメンズを買ってしまった。
 事前に相談したら、彼女はきっと遠慮するだろうと思って内緒で買ったんですが、もしかしたらひとりよがりな思い込みのプレゼントになるかもしれないし。
 貴女なら、どう感じますか?どうか、お教えください。

Aベストアンサー

すてき!!
お洒落なプレゼントですね。

それをプレゼントされる女性もきっとすてきなんだろうなあ。

「もし迷惑だったら気にせず返してください」とか、
「似合うと思ったけど、サイズ交換したかったら一緒に行こう」とか
いくらでも添える言葉があると思います。

(でもキャバ嬢とかにあげるんなら、意味ないからやめましょう。
失礼なこと書いてたらごめんなさい)。

でも、欲しいものを聞き出して買ったほうが相手は嬉しいかもですね。

Q社会人男性(26歳)への誕生日プレゼントを送ろうと思います。どのような

社会人男性(26歳)への誕生日プレゼントを送ろうと思います。どのようなものが喜ばれますか?

私は大学生(女)です。社会人の男性(友達以上恋人未満。ひょっとしたら私が片思い)に誕生日プレゼントを渡したいと考えています。

予算は3000円まで(相手が気を使うと悪いので)。

その男性は、仕事熱心ですが、ちょっと仕事でお疲れ気味です。
趣味という趣味は聞いたことがないのですが、音楽(コーラス、B系音楽)、車は好きそうです。

私の中では、仕事疲れを癒すもの、あるととても便利なグッズ、お仕事で使えるオシャレなもの
がよいんじゃないかと考えています。

直接渡せないので、郵送することになります。

なにかアドバイスやご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

貴方が言うように、あまり負担を感じるような高価なものだとマイナスだからね。
貰った瞬間にお返しを考えさせるようなものではまずい。
尚且つ郵送では。重たい受け止め方になってしまう。
だからこそ。あまり貰っても気を遣わない程度のチョイスで。
尚且つメッセージカードなどを添えて、その貴方の言葉のオブラートで
プレゼント自体を受け止めやすいものにしてあげる工夫は必要だよね。
今の時期なら、暑さ対策のグッズが良いんじゃない?
小型扇風機が内蔵されたネクタイとか。
USBネクタイクーラー。パソコンに繋ぐとファンが回ってシャツの中に涼風が吹き込む。
後は水を含ませると冷たくなるハンカチもあるからね。
チョイスは貴方のセンスで良いんだと思う。
彼のこういう部分に貢献したいなという貴方の視点を大切にして。
ささやかなプレゼントにしてあげれば良いんじゃないかな☆

www.coolbit.jp


人気Q&Aランキング