激凹みから立ち直る方法

表題のとおり、PS3をプレイするにあたって26インチの、HDMI端子ありの液晶テレビを探しています。
以下の条件をみたすものを教えてください。

・価格はなるべく安め
・“HDMI端子”あり。使用しているケーブルはCEJH-15004
・ゲームしかしないので、オプション等は不要
・できれば日本製、難しいなら安心保証がある海外製
・最低26インチ(26インチの〇〇より32インチの××のほうが安いよ!って情報も大募集してます)

予算は50000円~80000円程度です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのはいかがですか?→

http://krarinet.ninpou.jp/5173936.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。書き忘れていたことがありましたので、新たに質問をつくり直そうと思います。
ご回答ありがとうございました。よろしければ、新たな質問にもご回答くださいませ。

お礼日時:2010/12/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!