アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは面倒をみるのが好きなので、ゴミ箱をきれいにしておくなどの雑務をこなす方なのですが。
好きな人から「めるちょっと家掃除しに来てよー」と何度か言われています。
忙しくて、結局1カ月くらいそのままになっているのですが、やっとお互いに少し時間ができるようになってきました。

今度また言われたら、どーしたらいいのだろう? 本気なのかな? と考えてしまいます。
一度、職場の仲間でその人の家で呑んだことはあります。たしかに、冷蔵庫の中が恐ろしいことになっていて、賞味期限切れのものをバシバシ捨てたりしました(笑)その様子を見て、言ってるのだと思うのですが。

ちがうところから聞いた私の評判は、「お気に入り」だそうです。
呑みの席で職場の人の相性とかの話になり、私の名前を挙げていたそうです。
お願いしたことをちゃんと聴くし、やってくれる という仕事上の評価だけかもしれないですが。

相手は25歳、学年では2つ上です。
中二病な男の子で、キレイな人が好きです。普通にTV見ててこの人可愛いいよね?なんて聴かれたりします。
彼女はいません。たぶん、3年ほどまともに付き合った人はいないみたいです。
付き合う となると理想が高いみたいです。
なんだかんだで、1年ちょい好きでいます。

同じ仕事をする期間が1月~6月まで半年ほどあり、気になってたあとにたいぶ親密にはなりました。
10、11月も同じ仕事をしていてよく一緒にいました。

掃除しに来てよーと言われて、その日に行くことななったりしそうなテンションでいつも言われるので、行くことになったらどーしよー!と思っています。
二人で家に となったら、男の人はどうしたいと思っているのでしょうか?

くだらない質問ですみませんが、お答えただけたらうれしいです。

A 回答 (5件)

あなたは好きなんだとしても、彼の方からははっきり好きだと言われたわけではないのに、いきなり家デートというのはちょっと微妙ですよね・・・・。



掃除に来てよと言われて彼の家に行って、掃除をしてあげて、その後、好きとも付き合ってとも言われないまま、どうこうなってしまったら、あなたは深く悩むことになるんじゃないですか?

女はセックスに大きなリスクがあるんだから、男にいいようにされて傷つくことにならないように、自分で自分を守る必要があるんです。

もし彼の家に掃除に行くことになって、そういう雰囲気になったら、「彼女にしてくれるの?」ぐらいは聞いてくださいね。

はっきりした返事がなかったら、流れに負けずに「お付き合いしていない人とそういうことはできない」と言って部屋を出てくださいね。
    • good
    • 5

手軽に押し倒せそうな女性だと思われていますよ。



それで良ければいつでも掃除に行ってあげて下さい。
    • good
    • 4

掃除しに来て という男の人の心理


→掃除はめんどくさいです。誰かにしてもらいたいのは山々です。でも、ブサ女にそのまま住み着かれたら困るから、相手を選ぶだけです。

彼女はいません。たぶん、3年ほどまともに付き合った人はいないみたいです
→彼女をつくると面倒です。女はすぐ勘違いします。

二人で家に となったら、男の人はどうしたいと思っているのでしょうか?
→あなたの頭の中で考えていることと一緒です。やろうかやらないでおくか、それで頭が一杯です。

冷蔵庫も部屋もこざっぱりスッキリさせたんなら、僕の股間のいちもつもさっぱり、スッキリしてほしいと思うのが普通でしょ。ま、その頃にゃ、あなたもお股がやばいことになってるんじゃ?
男と女なんてそんなもんです。なんなら、そのまま住み着いちゃったらどうですかね?

性交、いや、成功を祈る
    • good
    • 0

掃除しに来てなんて言われたら 私ならその場でばっさりきりますね。


女性に対して失礼です。

私はアメリカ在住者なので余計にそう思うのでしょうが

気がある女性に掃除ににきてなんて女性に言う男性はまず こちらでは皆無。 
まず全く居ないですね。

どうやって女性を大切にして 楽しませるかに頭を悩ませているのが
普通です。

>二人で家に となったら、男の人はどうしたいと思っているのでしょうか?

掃除もただでしてもらって Hもさせてもらいたいと思っているのが本心でしょう?

普通 二人でなにかするのなら 楽しいことをしてあげようと
男性は思ってくれます。
仕事もしれいるのに その上で掃除してくれは ちょっとないでしょう??

まあ あなたが それでいいなら それでいい話ですが。
そんな男性にはこき使われますよ。
    • good
    • 2

こんばんは。

でいいのかな。

普通に常識でとらえたら、「恋人になって欲しい」と思われているのではないですか!?
>呑みの席で職場の人の相性とかの話になり、私の名前を挙げていたそうです。
>お願いしたことをちゃんと聴くし、やってくれる という仕事上の評価だけかもしれないですが。
じゃないとこんな風に言わないものですよ。

核心を言わせるのですか? 照れくさいな! そりゃもう好きな質問者さんのことだけを考えて・・・
もう察してくださいよ。
まあ・・・出来たらKISS位とまずは思うのではないでしょうか。ああ・・・恥ずかしいな。
今年のクリスマスはとても気持ちのいいデートをなさって下さいね。では(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています