アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソフトバンクで契約をしています。
今度中学生の子供に携帯電話(部活の連絡用)を買うことになりましたが、直営のショップとスーパーのテナントで入っているような店とどちらで買うのがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

欲しい機種が決まっていて、手に入るなら携帯屋で買ったほうが安いです。


安ければどれでもよければ、直営ショップのほうがいいです。

ソフトバンクショップも、受付窓口があるだけの代理店であって別会社です。詳しい人が多いので融通が効きやすいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
機種はどれでも良かったので、直営ショップで買いました。

お礼日時:2010/12/26 11:04

部活の連絡用だと、家族以外にも掛けますよね?


エリアが許すなら、いっそウィルコムにしてみるのも手かと。
1回10分・月500回まで掛け放題の「だれとでも定額」(月額基本料込2430円から)がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ウィルコムも良さそうですね。
今回はソフトバンクで買ってしまいましたが、将来的にはウィルコムに変えてもいいと思っています。
ソフトバンクには色々不満がありますので・・・。

お礼日時:2010/12/26 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!