アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日にディズニーシーに行きます。その際、観光券をチケットに交換する必要があります。
ハロウィンで行った時は、チケット購入に1時間も並びました。
ディズニーシーで交換するか、ホテル(新浦安)でするか迷っています。
舞浜に着くのが早くても10時半頃になる予定です。
先週末もしくは土日に行った方、混雑状況教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ毎日行っていますが(ただしチケットは買わないのでわかりませんが…)

10時半というと、飛行機で到着する人のピークなので、土曜なら2日間で来る人が多いし、引き換えも時間がかかると思います。
18日は制限もかかりそうですし。
ただ新浦安に行ってまで…となると微妙かなと。
制限がかかる(前?)と引き換え券専用の窓口ができたりするので、もしかしたら引き換え券持ってたら逆に早いかも…とも思いますし、制限がかかってしまえば窓口空いていることが多いですし。
1時間も待つかなぁ…って思います。
もし電車で行って新浦安で降りるとか、羽田からホテル直通のバスがあるとかならホテルで引き換えもありといえばありかも…と思うけど、それでも所要時間は同じぐらいになるんじゃないですかね?
交通手段にもよりますが私なら舞浜で変えます。
    • 0
この回答へのお礼

毎日行っているなんて、とても羨ましいです。
引き換え券専用の窓口ができる事もあるのですね。知らなかったです。
ホテルに荷物を預けながらと考えていましたが、少しでも早く行きたいので直接シーに行く事にします。
丁寧な回答ありがとうございました。