アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jQueryプラグイン「Moodular」を改造して利用しています。

http://www.gougouzian.fr/projects/jquery/moodular/

特定の要素を横(縦)にスクロールさせるスクリプトですが
修正するにあたり自分ではわからなかったので質問させていただきます。

要素が移動・停止を繰り返す際に微妙に減速、加速をおこなっているのですが
これをとっぱらい、常に一定の速度でスクロールさせたいと考えています。

スクリプトを自分でいじってみましたが、思うように動きませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ざっと見ただけですが…


jqueryのeasingを利用していますが、デフォルトがlinearかと思ったらswingになっているみたいですね。

設定時のオプションで、 easing: 'linear' を指定してあげればよいのではないでしょうか?

全体像が不明ですが、
 ○○○.moodular({ easing:'linear' });
みたいな感じです。(他のオプション指定があれば同時に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

easingオプションにlinearを設定することで
無事解決しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/17 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!