プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日にAKBの握手会で京セラにいきます♪
詳細が出たのですがその中に「握手会は人工芝グラウンドにて行います。人工芝保全のためハイヒールなど靴底の鋭利な履物では握手会場へはご入場頂けませんのでご注意下さい。」って書いてありました。
わたしはブーツで行こうと思っていたのですが、鋭くなかったらブーツでも大丈夫ですかね??
どなたか回答お願いします。

ちなみに友達と女2人で参戦します!!!

A 回答 (2件)

ヒールのない

エンジニアかムートンなら間違いなく大丈夫でしょう。
本当に不安なら
コーディネートを変更されてみては???
    • 0

>鋭くなかったらブーツでも大丈夫ですかね??

>どなたか回答お願いします。

ここの回答者の100人が100人「大丈夫」って言っても、会場でチェックしてるスタッフが「ダメ」って言ったらダメになるから、ここで得た回答はアテにしない方が良いです。

それに、スタッフがきちんと確認してくれると言う保証はどこにもありません。入場者が多くてきちんとチェックする時間が無い場合に「ちょっとでもヒールっぽいの付いてたら全部ダメ。反論は受け付けない」って事になる可能性も。

あと、ここでの回答を信じて、会場でスタッフに入場を断られたとしても、誰も責任は取れませんよ。

それでも構わないのであれば、当方の「鋭くないならブーツなら大丈夫なのでは」と言う回答を信じて行動してください。

但し、それを鵜呑みにして入場できなかったとしても、当方を恨まないで下さい。入場できないのは自己責任で「信じた貴方が悪い」のですからね。

正直な所をぶっちゃければ「心配なら、絶対に大丈夫な、バッシュとかスニーカーとか、カカトの無い靴が良いんじゃね?」だけど。
    • 0