プロが教えるわが家の防犯対策術!

波形をモジュールを使い、飛ばしたいのですが、波形が受信部を見ても直流分しか見られません。どうしたらいいか困っています。少しでもわかる方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

FSKとは Frequency Shift Keying(周波数偏移変調) ですからディジタル伝送で


0と1の2値変調です。
アナログが送れるといってもA/D変換とD/A変換を使ってのPCM伝送を、
自分で付加しないといけません。
これは相当大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
A/D変換、D/A変換はモジュール自体にたぶん入っています。だからもっと初歩的なことが私にはできていないんだと思います。

お礼日時:2003/08/27 23:05

NO.1です。



>A/D変換、D/A変換はモジュール自体にたぶん入っています。

参考URLからはそういう風には見えないんですけどね。
単なるFSKの送受信モジュールのようですが。

参考URL:http://www.nomura-e.co.jp/productF.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!