dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ学生なのに風俗がやめられません
22歳大学生です。

二年前に失恋(通っていた予備校の事務だった既婚女性との)と
うつ病による厭世観から自暴自棄になり、
話し相手ほしさにデリヘルに電話して
40歳ぐらいの女性を
1人ぐらしのマンションに呼んだのがきっかけで、
恥ずかしながらこの年で風俗依存症になってしまいました。

このままではいけないとわかっているんですが、
どうしようもなく疲れたときなどは、
ついついデリヘルをよんで寂しさをまぎらわせてしまいます。

ひどいときは一日中寝たきりで本当に辛かったので
不安を解消するためならどんなことも厭わなくなり、いつしか風俗にはまりました。

女性が帰ってから、また呼んでしまったと自責の念に駆られるときも
自分は幼い頃から家庭に問題があり、環境に翻弄されてきたので、
そういうのが性格形成にも影響しているんだと、正当化してしまいます。

生活費の大半は風俗に消え、
このままでは人生設計がめちゃくちゃになってしまうと
このごろはこわくなってきました。

光熱費  10,000
通信費 15,000
食費 15,000
被服費 5,000
娯楽費 15,000
医療費 5,000
交際費 20,000
理美容 10,000
日用品 3,000
風俗 80,000
家賃 90,000

が内訳です。

どうすればやめられるでしょうか。

性欲自体はさほどないんですが、
出不精な私の部屋まできてくれて、
自分勝手な私の話をきいてくれる年上の女の人が欲しくて
電話してしまいます。

A 回答 (13件中11~13件)

いいんじゃないですか。

だって風俗ってそういう目的のものでしょ?
幼い頃の性格形成は関係無いと思います。利用している男性は普通に利用しているものでしょうし。
罪悪感なんて無用ですよ。だって誰も傷付けずに、ご自身の力で問題(寂しさ)を解決している訳ですから。落ち込んで何もしないで社会から逃げてそのまま引きこもりみたいになる人間よりはるかに見込みありますし、自立出来ていますよ。

金銭的に問題あるなら、風俗ではなく、人との交流で寂しさを紛らわせるしかないでしょう。結果、彼女が出来ればなによりですし。問題は結構単純だと思いますが、いかがでしょう。
あと、内訳を見る限りでも、(風俗を抜きにしても)もっと節約出来るところあるのでは?と思える点も多々。学生で家賃9万というのもかなり気になりますし。周りのアドバイスも聞いて、初歩的なお金の使い方や節約方法を学んで、1から見直した方がいいかもしれません。


あまりご自身を特別扱いせずに、もっと自信を持った方がいいですよ。お話を聞く限り、その辺によくいる「ちょっと寂しい男性」とさほど変わらないように思えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はみんなさびしいんですね。
世の独身男性はどうされているんでしょう。
仕事のストレスで私以上に疲弊しているはずなのですが
パートナーがいないのに風俗いがいのなにで自分をなぐさめているんでしょう。
性欲的な意味ではありません。

お礼日時:2010/12/18 14:09

うつ病による厭世感から・・という記述が気になりますね。


要は心の拠り所が他にできればいいのかなとは思いますが。。
カウンセリングなどはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厭世観から暴飲暴食、散財しました。がんばって旅行にもいきました。
でもなにもかわりませんでした。むしろする前よりも疲れがたまりました。
カウンセリングとはいのちの電話のようなところですか。
ボランティアが電話にでているので、あてになりません。

お礼日時:2010/12/18 14:17

まさか親が仕送りしてるお金じゃないですよね?


学生さんがバイトで8万も稼ぐのは大変だと思いますが…
もし親の金なら、情けない事この上ないですよ
すごい親不孝で罰当たりです
親の金なら強い意志を持って、我慢して下さい
そんなにお金があるから駄目なんでしょうけどね
仕送り減らすとか、貯金して将来親に返すとか。

一番の解決はやはり彼女を作ることですよね・・
失恋して臆病になってしまったんだと思いますが
人生は勇気と行動あるのみですから
合コン参加してみるとか、積極的に頑張ってみるのもいいと思います
バイトしてないなら、出会いを求めてやってみるとか…
といっても学生さんですから、学業が第一ですよ

今のままでは、いろんな意味で明るい将来は無いですよね
強い意志、男なら歯くいしばって頑張りや?

クチから移る病気もあります
将来の彼女、奥さん子供の為にも、程ほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら仕送りです。アルバイトははじめに働いた飲食店の厨房で社員に恫喝されて以来していません。

やっぱり彼女ですか。
わがままな私の話をきいて、
甘えさせてくれるアラフォーくらいの人が欲しいんですが出会いがありません。
いないですよね、そんなひと。
生きるのは大変で、人間自分の世話だけでも大変なのに、
子供でもない年下の男の世話までしてくれる人なんて。

私の周りにいる同年代の女は頭の中がすっかすかで
実のある話ができないので、興味無いです。

お礼日時:2010/12/18 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A