dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。

あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。
ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。

来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。

欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが
欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・;

なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。
予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

女性です。

思い付く物といえば…
手袋、帽子、手作りケーキ、ストラップ、キーケース(キーリング)、目覚まし時計、

就職に使えるかもと考えるのであれば
印鑑ケース、ペンケース(スリムなタイプ)、ネクタイ、ネクタイピン、ワイシャツ、タンブラー(スタバとかで売っているの)

オススメは
(1)キーケース(キーリング)
実家なのか一人暮らしかは分かりませんが、就職して生活リズムも変わりますし、鍵を使う頻度が増えるかなぁっと勝手な予測ですが^ロ^;
(2)タンブラー
事務だとしたら席でコーヒーや紅茶を飲んだりすると思いますし、冷めないので。(機会がないとは思いますが持ち歩けますし)
(3)目覚まし時計
就職しますし。新人なんだから遅刻しちゃダメだよって(笑)

いいものがあげられるといいですね(^-^)
    • 0