プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の友達のことなんですが!!
以前まで遊んだとき、下ネタばかり言って来て盛り上がってました!
しかし3日前に遊んだとき、私が軽い下ネタを話しても、聞き流すだけで話しに乗っかってくれませんでした!

呆れてるのかなって凹みましたが・・

嫌われたのかなと思いそのあとのメールで太ったことを言われて
『痩せてイイ恋してやる』
と言うと返事が来なくなりました。

ずっと毎日メールしてたのに、いきなりどうしたのかなって思うとやっぱり嫌われたのかなって思います。
好きだからこそ、どうしてよいか分かりません。

やはりあきやめるべきかな・・
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

急に態度が変ったということですね。



彼からの理由は「太った」からですね。

あなたが、いつも通りに下ネタを話したときに態度が違ったんですよね。
何か、他に理由があるような気がします。

彼の嫌がる行動はありませんか!?
もしくは、彼に誰か魅力的な人が見つかったとか!?
なにか、下ネタ・太ったのキーワード以外にありそうで、仕方ありません。

回答になってませんかね・・・
    • good
    • 0

うーん、単純にネタが滑っていれば聞き流すしかないですよね。


そして、それはあなたへの気持ちとは関係ないです。
(下ネタばかりというのも飽きるし)
『痩せてイイ恋してやる』に対しては返信すべき言葉が浮かばなかった可能性も有ります。
下手な返しをしたら皮肉にしかならないわけなんで。

二人の間で何がどうなったのかというのはこれだけじゃよくわかりませんが、少なくとも「あきらめるべき」とするような要素は何もないと思います。
というか「あきらめるべき」というのは相手が既婚者とかの制約がある場合の話です。
正直言って「この程度のことであきらめちゃうの? 好きって言ってもその程度のことなのか」と思います。

絶対うまくいくとは言いません。言えません。
しかし、あなたが変わったり、接し方を変えることでいくらでも可能性はあるものだと思います。
    • good
    • 0

痩せて彼が好いてくれるなら、痩せてみればよいのでは?



ただ私が思うに、外見重視にこだわり過ぎてる相手だとしたら

今後付き合えたとしても他のことで苦労するような気がします。

一番は内面の良さではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!