アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの彼女が

あなたと付き合う以前に告白されたことのある会社の先輩と

いまだにプライベートでもメールしたりしていたらどう思いますか?

彼女にそのことを聞くと”お友達”とのこと。

A 回答 (21件中1~10件)

女性ですが^_^



例えば【彼氏いるし興味ない、ごめんね】って振った相手なら世間話程度のメールなら交わすかも。見た目が残念な相手なら彼に安心してもらうため一緒の写メくらい見せて【無言の了解】を取り付けるかな。

ただめんどくさいよね。
私ならやりとりしないかな?
そんな相手にメール打ってる時間、彼と一緒にいた方がいいもんね。

別れていいよ。
    • good
    • 0

彼女を信じます。


彼女にやましい事がなければそれで良いのでは?
    • good
    • 0

告白されてお断りしたのならいいお友達なのでしょう。


頻度にもよりますが、あまり気にしないと思います。
    • good
    • 0

怪しいですね…

    • good
    • 0

キープでしょうねえ。

危ない女です。
    • good
    • 0

確かに嫌だなあと思いますが


よく考えたらそんなに変なことでもないですよね
難しいです・・・
    • good
    • 0

我慢ですね。



嫌ですが。
でも話し合ってしまうかもしれません
    • good
    • 0

嫌なことですが、我慢するしかないです。


彼女を信じましょう
    • good
    • 0

彼女は友達だというけど、先輩は隙あらばって思ってるかも。


メールだけなら我慢できるかな?
    • good
    • 0

メールぐらいなら構わないです


会ったりするのはちょっと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!