プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsメールの解約というのはできるのでしょうか?
パソコンを起動した際に、表示が出なくしたいのですが。

A 回答 (3件)

私も利用してますがログオンしない期間で自動解除になりますよ 表示はショートカットを右クリックで消去しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 13:30

実際にやりたいのはメールアカウントの解除かな?


(メールアドレスを無かったことにしたいってこと)

その場合は、Windowsメールのアカウント設定画面からアカウントを削除します。

基本的に、最後にそのメールアカウントにアクセス(届いたメールを読んだり、
新しくメールを作成して送ったり)した時から一年間はそのメールアドレスが残っています。
削除したからと行ってすぐに無くなるものではありません。

メールソフトの上からアクセスしないように設定して一年放置すればメールアドレスは消えて無くなります。
(誰かからメールが届いても見に行かなければOK)

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 12:42

Windowsメールは、ただのメーラーです。

解約もへったくれもありません。
自動起動を解除すればいいだけなのでしょうが、質問者の機種が分からないので、
何とも言えません。PCの品番を記載しましょう。普通はそんな状態にはならないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!