プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなん人それぞれですが・・・

基本低確率は当たる気しないし、最近購入してません。

久しぶりに嫁が買おうと言うので、タイミングで今年購入しようと思います。

連番で購入予定。

何枚買おうかな?

A 回答 (2件)

01組~100組をそれぞれ10xxxx~19xxxxの組み合わせで買えば期待値は非常に上がりますね。


ランダムに90万円買うよりはるかに良いかも。

宝くじで一番のハードルは「組数」です。この組数をすべて買わないと期待値ゼロです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(組数)が肝ですよね。

買う店だとか、考えだしたらきりがないので、嫁に聞いたら連番10枚!

まぁ欲をだしたらダメらしい。

すんません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 00:29

私は買わないので、知人が買った枚数で40枚でした。



ニュースてば90万円分買った人が出てましたよ。
100万円当たらなきゃ元取れないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!