あなたの習慣について教えてください!!

副業をやっていてその収入が月4万程度です。
定期的に入ってくる収入なので日本にいなくても物価の安い国であれば生活できるのかなぁと考えています。
英語と中国語は日常会話であればできます。
中華圏や東南アジアは滞在経験もあるのですがそのほかの地域のことはよくわかりません。

月4万円程度で生活ができる温暖な気候の国があれば教えてください。

A 回答 (5件)

ウェーク島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2010/12/20 23:40

・・・・・・ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2010/12/20 23:41

国の選択より、先ず滞在できるビザを国別に調べることをお勧めします。

年金(例メキシコでは年100万円以上)ではなく、その程度の定期的収入で長期滞在を許可する国は殆どないと思います。
日本でも自分の土地建物で支払い済みであればその程度の収入でも生活は可能と思います。
同じ国でも物価がかなり違う場合があります。また、個人の生活習慣(日本的食習慣等をやめる)でも大分異なります。
(メキシコ居住者より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2010/12/20 23:41

ハワイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2010/12/20 23:41

フィリピンかインドネシアかな。


ベトナムもいけるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2010/12/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!