プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスです!私は、彼氏に何をあげればいいのか迷ってます…。今まで大好きな人に本気のクリスマスプレゼントをあげたことがありません><
彼はなんでも良いと言いますが、そんなこと言われてもゴミ持ってって喜ぶ訳ないし、なんでも良いはず無いと思います…。
高2男子って、何を貰ったら嬉しいんでしょうか??ちなみに、彼はサッカー部でバリバリ体育会系です。さわり心地がよくて、よく寝れる、落ち着けて、実用性があるものだと嬉しいそうです。あ、よく寝れるはそれほど重要では無いようですが…(;;-з-)
非常に難しいですよね…
ぬいぐるみは実用性が無いし、マフラーは冬が終わったらクローゼット行き、ハンカチは考えが古臭いし……………わからない!!
一応「まくら」なんて案も出たんですが、それにしたってデザインが´^`;;

何方か、こんな条件の揃った都合の良いものあれば教えてください´・ω・`
予算は3500円以内で…
け、ケチってすみませんです……(/^\)

お願いします…!!!!

A 回答 (2件)

高校生男子。

。。。
ん~悩ましいですね。

もし、体力とかに興味があるなら
http://bit.ly/hEZBH9
※ファッションとしてもおかしくないですし。。。

他は、本が好きならブックカバーとか?
    • good
    • 0

こんにちは。


彼氏のプレゼントって結構悩みますよね(苦笑)
とりあえず、私なりの回答ですみませんが…。参考になれたら嬉しいです。

いろいろ考えてみた結果、
多少「まくら」と類似するかもしれませんが、
オフィスのOLさんが使っている(らしい)
お昼休みに「プチ昼寝」をするために使う、クッションまくらというものはいかがでしょう?

さわり心地はもちろん、デザインや形もさまざまなものがあるので、
彼のお気に入りになるようなものも見つけやすいかと思います。
私のオススメとしては「afternoon tea」というブランドのお店に
クッション系のまくらがよく置いてあります。
予算が3500円くらいなら、十分足りると思いますよ♪

あと、高校生なら手作りのお菓子なんてのもいいかもしれませんね。
甘いものが苦手でしたらあまりオススメはできないですけれど、
結構この頃の男子は女子の手作りとか好き(なハズ)です。

そういえば余談ですが、「手作りのマフラー」というのは
男性にとって重たい贈り物らしいそうです(笑)

楽しいクリスマスを過ごせることを祈っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご丁寧な
アドバイスありがとうございます!!


わぁ~~~(≧▽≦)
すごく参考になります!

すごくありがたいです!

そのお店なら地元にあります\(^0^)/


なるほど~
クッション`・з・´
おかし`・з・´

いいですねクッションとおかし!

彼あまいものすごく好きですし^^



あ、クッションと手作りのおかし両方って良いと思いますか??
あと、簡単な手紙を添えたりして……

お礼日時:2010/12/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!