プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京メトロ有楽町線を使ってアバクロへ行きたいと思っています。
銀座に行くのは初めてです。
有楽町線で有楽町駅で降りて、アバクロへ行くには遠いでしょうか。
どこかで乗り換えた方がいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アバクロは銀座6丁目ですね。


有楽町線からでしたら、有楽町駅か銀座1丁目駅か、どちらが近いか微妙な線です。
ただ、有楽町駅からだと、マリオンの中を抜けたり、複雑かもしれませんね。
(慣れればどうということはないのですが・・・)

銀座一丁目駅からでしたら、中央通をまっすぐですので間違いようはないです。
8番出口を出て、あとはまっすぐです。
松坂屋の先ぐらいですね。距離は600メートルぐらいです。
    • good
    • 0

>東京メトロ有楽町線を使って


どちらを出発されるのか分かりませんが、有楽町駅では遠いですね。銀座一丁目駅の方が「まだマシ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!