アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観戦するスポーツで好きなものはなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

アメフト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:09

総合格闘技


キックボクシング
プロ野球
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:09

NPB プロ野球の試合観戦。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:09

バレーボールです(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:08

サッカーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:08

 大学ラグビー 慶応頑張れ、早稲田、明治、立命館 みんな頑張れ~



 国際試合のサッカー 相手国はどこでもいい、強い対戦相手国だと、燃えるなあ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:08

やはりNPBです。

セ・リーグファン。
1試合単体でも野球(NPB以外アマチュアも含む)が1番すきですが、リーグ戦独特のおもしろさもありますね。
毎試合ダルビッシュが投げられる訳じゃないし…。
期間的に、ドラフト、キャンプ等含めるとほとんど一年中楽しいめます。(ちょうど今各チーム補強も落ち着いてきて何も起こらない時期ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:07

スポーツと名の付くもの全てです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:07

大相撲とサッカーとフィギュアスケートですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:06

NFL(アメフト)です。



今、丁度時期なので、日々楽しんでいます。

見る側(観客)が最高に楽しめるようなシステム(ルール)になっているので、最高に楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!