注目のオークション料金の最高って999円でなかったですか?

さっき見たら、1000円とかそれ以上の金額の人もいたのですが・・・・???

A 回答 (3件)

こちらのページに説明がありますが、上限のことは書いていないようです

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/afeat …
    • 0

私も、はじめたのはここ2ヶ月くらいで、出品したことがありますが、19990円のものにも、注目のオークションをつけれるみたいでしたよ。

• 0

注目のオークションとは、出品者の方が、

利用料(オプション)を支払って、
目立つところに、
商品を出せるというシステムですので、
最高落札価格は決められていないと思います。

この回答への補足

前までは999円がその利用料金の最高の限度額だったのですが・・・

違いましたっけ?

• 0