電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7(32bit,Ultimate)なのですが、画面右下のタスクトレイの三角をクリックして、中の
アプリケーションをほじくるように起動させていたのですが、面倒くさいのでカスタマイス、
外にアイコンはでてきましたが、しかし、元に戻したいと思ってもこんどは隠れてくれなく
なりました。

元通り、やっぱり隠したいのですが、元通りに隠す方法を知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは、ANo.2です。


コントロール パネル→すべてのコントロール パネル項目→
通知領域アイコン→該当プログラムのアイコン→
プルダウンで通知のみを表示でOK
これでいけませんか?

なければ既定のアイコンの動作を復元クリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですが^^;;すべての設定は、そのとおりになっています。
今さらなにをとおっしゃられるかもしれませんが、

>なければ既定のアイコンの動作を復元クリックしてみてください。

この意味がわかりません。ご覧になっていたら教えてください。


結局のところ、「システムの復元」を使ってしまいました^^::
丁寧な回答なのに、私が気が短くてすみませんでした。

お礼日時:2011/01/06 05:02

#4です。


>どうやったら、@@XXXXXXX@@の中身をみられるのでしょうか?
これはちょっと無理です。
http://www.archive.org/index.php
のサイトでも個々の質問は保存されていません。

当時は魚拓もBackupURLもありませんから、@@で囲まれたリンクの内容についてはもう入手不可だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なのですか・・・
でも、よかったです・・・

お礼日時:2011/01/06 16:21

>@@を数字で区切ったのって、答えてねっと、の方式ですねえ.


リンクもちゃんとついてますが、最終リニューアル前のリンクです。
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgM …
というように、回答番号を使ったリンクになっていますので、そうとう古いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のURLをクリックすると「Internet Explolerでは表示できません」
と怒られてしまいます。
どうやったら、@@XXXXXXX@@の中身をみられるのでしょうか?
ご覧になっていたら教えてください。

お礼日時:2011/01/06 05:09

こんばんは、


タスクトレイの三角をクリックしてカスタマイズ
これで通知のみを表示でOKでは?

この回答への補足

そうではないんです。今、カスタマイズして表示されているアイコンを
以前のように、三角をほじって^^;;クリックしたいのです。
表示された状態では、その三角もなくなっているので
どうしようもないです。

補足日時:2010/12/22 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと分かりづらかったかも知れません。

お礼日時:2010/12/22 20:36

そのまま使っていれば明日には隠れるようになるとおもうのですが。


もしかしたら
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-3 …
が有効かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
@@を数字で区切ったのって、答えてねっと、の方式ですねえ.

お礼日時:2010/12/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!