プロが教えるわが家の防犯対策術!

細かくすると面倒なので給料は同じ、待遇も同じ条件で。直感で構いません。あくまで抽象的過ぎる質問ですが回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

楽な仕事!!(^^)v



ドMではありません。(笑)

一時、仕事にやりがいとか感じていた時期が有りましたが「あ、会社(使用者)にとって都合がいい社員(労働者)になるよう洗脳されている!」と気付き距離を取りました。
(あくまで私が勤めている会社の話です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:59

楽な仕事っ


だって楽やしなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:59

楽な仕事ですかね。



今、現在、やりがいがあり過ぎて体重が6キロ落ちたので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:58

やりがいのある仕事に一票。



楽な仕事もいいけど、あんまり楽過ぎると、退屈しそうで、その退屈で疲れちゃいそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:58

楽な仕事に、やりがいを感じます!(^^)!



 そんなに「楽」が嫌なら、道具は一切、使ってはならない。(笑)

例え、雪が降ろうとも、半袖・半ズボンで仕事すること。
(暖かい格好では、楽でしょ? 夏服なら、動けばいい♪)
    • good
    • 0

楽な仕事です!



仕事は生きる糧・・自分の時間を売っている意識があります。
自ら起業したりと言うなら話は別ですが・・。

楽な仕事で浮いた体力を使ってやりがいを感じる事をしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:58

楽なほうがいいです。


そもそも今のハイテク機器は楽をするためのものなのだ。

楽をする為に生きているのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:57

 楽な仕事とお答えになった方の多いこと、そりゃまあ、たしかにそうかもしれません。

でも、私は別段楽な仕事でなくてもいい、真正面から取り組んで、苦労はするけれど、最後には自分でも満足できる成果が得られる、そんな仕事が好きです。

 たとえばなにか、考えただけでも面倒そうな、そうした仕事は誰だって敬遠したくなるものでしょう。でも、他の人が敬遠するからこそ、私は引き受けたいと思うのです。私が勤め先で経験してきた範囲では、結果を出すために、しばらくの間、土日や休日も出勤せざるを得なかったり、やむなく突然、まるで身ひとつで海外に飛ばなくてはならなかったり、多くの人をしっかり説得しなくてはならなかったりと結構波乱万丈、でも、その結果が出たとき、私は、他の誰にも到達できなかったところまで行きついている、その満足感は例えようもないほど素晴らしいものなのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:58

 ・・・そりゃ「やりがい」ですね(酔笑)


そうでないと続きませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:57

仕事をしていて楽しい方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!