牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大学4年生なんですが,合宿で自動車学校に通いたいと思っています.

その方が安く短期間でとれると思ったからです.

そこで質問なのですが,現在広島に住んでいて,実家が愛知なのですがその2県周辺で,安くて通える自動車学校をご存知でしたら教えてください.

期間は2月の中旬からを予定しています.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

愛知県在住ですが、息子大学2年ですが2年前ですが島根自動車学校に合宿で採りに行きましたょ、愛知県からの往復バス料金もたしか自動車が負担してくれましたし取得期間もかなり短かったはずです。


一度自動車学校に問い合わされても良いと思います。だた記憶が少々曖昧でして、自動車免許取得パックツアーでクレジットカード会社の企画だったような覚えも有りますが、あいまいな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました.

参考にさせていただきたいと思います.

お礼日時:2011/01/06 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!