プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の教官に思いを伝えるべきか迷う

タイトル通りですが自動車学校の教官に思いを伝えるべきか迷う

私は今年通信制高校を卒業したばかりで、高校時代から働いているアルバイト先に現在パートとして勤めています
先月から自動車学校に通い始めました
もともと発達障害や二次障害が原因で集中力がなく教官のいってる話が一切理解できず乗り越しを繰り返し授業も一切理解せずいくだけになってます
控えめにいってこんな感じでもっとひどいです
自動車学校にかっこいい先生がいてすきになりました
でも詳しくはその人のこと知りません
かっこいいな、くらいです。
今日自動車学校にいくと、帰りに向こうからあいさつしてくれて、びっくりしました。
一緒に乗車したとき「苦労してるらしいね」とか、「乗り越しもおかねかかるだろうから」といってくれて、乗り越しになりませんでした
厳しいけど優しくてすきになりました
でも一瞬の気の迷いというか前に好きだった人とかも冷静になったら全然タイプでも好きでもなくて、教官ってだけで、教習所マジックにかかってるだけだとおもいます

あと、勉強できない、のりこししかしない、イケメンの先生のせいで集中できない、試験に受からないなどの人が告白してもいじめに発展するだけだとおもいます

私はコクるべきですか?

A 回答 (2件)

脱輪しないようにネ。

    • good
    • 3

想いを伝えるべきですね。


告白しなければ、告白しとけばよかったと後悔するより、告白して振られた方が気持ち的にも楽ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!