プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の技能教習の集合場所を忘れました。受付に行けばわかるのでしょうか?それとも受付で指導員を呼び出して聞けば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

まずは受付ですね。


受付のかたがわからなければ、指導員を呼び出してもらいましょう。
    • good
    • 0

受付行ってどうしらいいか聞いてみて。



指導員でないと分からないと言われたら、指導員呼んでもらって。
    • good
    • 1

受付で聞いてみましょう。

    • good
    • 1

受付で聞けばいいのではないでしょうかね。


集合時間はしってますよね。
ちょっと前にいってドタバタしないようにすればいいじゃないかな。
そして、もっといいのは電話で問い合わせするのもいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!