dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校に詳しい方!


ご回答頂けると助かります


学科がオンラインか対面ならどちらが楽で良いと思いますか?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

学科の内容は、一方通行なのです。


ただ聞いてるだけ。

最終的に学科の試験があるので、そこが通るかどうか。
問題集など色々あるから・・・。

「対面」の意味はないです。
ただ、講義の後に友人などとご飯なんかに行くというのなら別ですけどね。
    • good
    • 0

楽なのはオンライン。


楽すぎて頭に入らないかもしれんがね。
    • good
    • 1

オンラインの方が楽かも知れません。

これからの季節は暑くなるので、わざわざ暑さを我慢して通学しなくて済みますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A